2010年11月8日月曜日

完調

セッティングだしに走ってきました。
前半はクソ寒いのに道端で汗かいてましたが
決まりだしたらあまりの気持ちよさに
200キロ程走っちゃいました。
Bキャブ最高です!!!!!

2010年11月5日金曜日

S&S Bキャブ

newキャブ届いたのでサクサク取り付け
めんどくさいインスロのアウター作り直したら
jetたくさん買ってるんでセッティングです。

2010年11月4日木曜日

ラブレター

今日4歳の娘が保育園から
ラブレターをもらって帰ってきました...
なに〜保育園の外で遊びたいだと〜
よしその間ママと遊んでやる。

2010年10月27日水曜日

サヨナラEキャブ

あなたは濃すぎるの...
でかけりゃいいってわけじゃないの...
おまけにピュッピュッ出るし
走りの方はマイルドすぎるの!





2010年10月18日月曜日

大人のおもちゃ

突然不調に...
パンパンにぎやかです。















順番に交換、調整、掃除の繰り返しで(泣)
ほとんど新品部品にしました。

あいや〜
なんか破片が...
折れとります。
えっココですか?
本に書いてないがな...




















2010年10月17日日曜日

香港出張

I LOVE HKっていうかMacau...
勝負に向う男達

2010年10月1日金曜日

松魚&GARDEN

今日は仕事が早めに終わったんで
松尾の店菊の店に遊びに...
松尾の店で泳いでる穴子鑑賞したあと
菊の店へ冷やかしのつもりがシャツ買うてしもた.