セッティングだしに走ってきました。
前半はクソ寒いのに道端で汗かいてましたが
決まりだしたらあまりの気持ちよさに
200キロ程走っちゃいました。
Bキャブ最高です!!!!!
newキャブ届いたのでサクサク取り付け
めんどくさいインスロのアウター作り直したら
jetたくさん買ってるんでセッティングです。
今日4歳の娘が保育園から
ラブレターをもらって帰ってきました...
なに〜保育園の外で遊びたいだと〜
よしその間ママと遊んでやる。
あなたは濃すぎるの...
でかけりゃいいってわけじゃないの...
おまけにピュッピュッ出るし
走りの方はマイルドすぎるの!
突然不調に...
パンパンにぎやかです。
順番に交換、調整、掃除の繰り返しで(泣)
ほとんど新品部品にしました。
あいや〜
なんか破片が...
折れとります。
えっココですか?
本に書いてないがな...
I LOVE HKっていうか
Macau...
勝負に向う男達
今日は仕事が早めに終わったんで
松尾の店&
菊の店に遊びに...
松尾の店で泳いでる穴子鑑賞したあと
菊の店へ冷やかしのつもりがシャツ買うてしもた.